人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってくる


戻ってくる_e0037611_11105875.jpg

ごきげんよう、春ですね。

昨日は、久しぶりに文章を書く業務がありました。
ブログの文章も、人に見てもらうものですが、
テーマに沿って記事として掲載していただくものは、
かなり違いがあります。

昔々の乙女屋は、HPの更新が難しかったので、
ひとつひとつの文章を、とても丁寧に書いていました。

あの頃のことを思い出して、
ゆっくりのペースでも、丁寧に文章に向き合いたいなという気持ちになりました。

乙女屋が、本当に伝えたいことを
今の私自身が向き合うために、何について文章を書こう?

そう思ったときに思い出したのが、画像の美女。
リリアンギッシュでした。

戻ってくる_e0037611_11170124.jpg

リリアンギッシュについては、
過去にも、向き合ったことがあります。
http://otomeyanet.exblog.jp/12957376/
http://otomeyanet.blog80.fc2.com/blog-entry-1088.html

ネット上で、いろいろ検索していたら、
懐かしい自分の記事に再会しました。

懐かしいなぁ。

興味関心、いまだに変わっていないようです。

でも、いま、思うことは、
もう少し違うかな?どうかな?

5月14日に向けて、ひそかに準備中です。








by otomeya | 2016-04-16 11:22 | 日々の戯れ


<< 無題 朝になったら消えます。 >>