人気ブログランキング |

久々の通販更新で感謝したこと

1月26日 webshopに新入荷をアップしました。
実は、まとめて更新は久しぶりでした。

e0037611_20114133.jpg

しかも大好きな布花作品たちで、撮影も更新作業も、説明文を考えるのも、すべての作業が幸せな時間でした。

e0037611_20121165.jpg

「やっぱり通販大好き!」
「千夏さんの作品たち、本当に素敵!!」
「なんてなんて素敵なのかなー!
お花ならなんでもいいわけじゃなくて、千夏さんのこのクオリティと世界観こそが、素晴らしいんだよねぇ」

と、にやにやしながら更新しました。

が、少し不安もありました。
いや、かなりありました。

なぜなら、千夏さんの作品をしばらく通販にアップできていなかったので、千夏さんの作品をお求めくださっているお客様に、乙女屋なんてもう忘れられているかもしれない、という不安でした。


が!
結果は、ちゃんと覚えていてくださったお客様がいました。
お知らせしていた時間に合わせて、オーダーできるかどうか。。。!どきどきと焦る気持ちを押さえながら、間違わないようにお買い物手続きをしてくださったんだと思います
(作家作品は一点物で先着順なので、欲しい方が重なる場合のリスクがあります。)

そして、もしかしたら、買えなかったかたがいるのかもしれない。
(購入者しか、私にはわからない)

お久しぶりのお客様と初めてのお客様、どちらもいらっしゃいました。

懐かしいお客様の中には、以前、お葉書をいただいたかたがいました。
また、別の方は、大好きだった古いわんこのぬいぐるみをお迎えしていただいたかたで、つい最近、そのわんこの事を思い出して、もちろん、その方のことも思い出して、元気かな、と思っていたところでした。

懐かしいお名前にネット上ですが再開し、ああ、お元気でいらっしゃるんだ、可愛いものをまだ好きでいてくださるんだ、と嬉しく思います。

可愛いものが欲しいときって、体も心も健康な証ですからね、と、お店で分析を話してくださったかたがいましたが、まさにそのとおりなので、実際にはお会いしたことがなくても、再会できたようで、嬉しいです。


忘れないでいてくれたみなさま、
ありがとうございます。

あ、あと、このBlogを見てくださってるかたがいたのも、とっても嬉しくて、そのお話もまた、改めてかきたいです。


e0037611_20125023.jpg

幸せな1日でした、通販のお客様、ご来店のお客様、見てくださっている皆様、
九州からわざわざいらしてくださった方!
嬉しい一日でした。
ありがとうございました。



by otomeya | 2017-01-27 00:34 | 日々の戯れ


<< お人形のお仕事 春を想う >>