人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ


GWが、もうすぐ終わりますね。

私は、毎日、乙女屋にいました。


つれづれ_e0037611_15482382.jpg

季節が良いので、扉を開け放ち、薔薇を飾り、金子功さんがブランド名にするほど愛した「ワンダフルワールド」という曲をBGMに、毎日、この空間にいました。


扉の外から様子を伺う人、
入ってすぐにでて行く人、
戸惑う人、
ゆっくり静かに見て行く人、
会話を交わす人、
目配せすらしない人。
他店と共同開催だったこともあり、たくさんの方をお見かけしました。

いつものお客様もたくさんいらしてくださいました。
私自身の中の変化があったからか、まるで新しい出会いかのように、お一人お一人向き合っているかのように感じることがありました。

つれづれ_e0037611_15580426.jpg
実店舗を構えて10年目の今年になり、やっとわかったなーと思うことが、いろいろあります。

それをまだ、うまく言葉で表現できないのですが、自分の中ですごく腑に落ちて、かなり納得できました。
そして、これでいいんだ、これだったんだ、と確認作業をするような時間でした。


さあて、これから、どうしましょう?

それにしても、みなさま、ありがとうございました。






by otomeya | 2017-05-06 15:58 | 日々の戯れ


<< 薔薇の季節 箱入りミニビスクドール >>