くまと花

e0037611_23021893.jpg
大きなくまさんはTakutoすがわらさんという作家さんのくまさんです。
Piter(ピーター)という名前を持っています。
小さなひつじちゃんとわんこちゃんは、tougenkyouちゃんという作家さんのぬいぐるみです。
tougenkyouちゃんは、関西の人ではお会いになった方もいるかな?
京都を拠点に活動しています。
とても魅力的な方。
きっと、今年は新たな本来の才能も、開花してくれるんはないかしら、と期待しています。

それにしても、昨日までのポルトボヌール展は、とても素晴らしき日々でした。

今日は、営業はお休みだったので、通販作業と、事務仕事でした。
これもとても好きな作業ですが、ポルトボヌール展のイベント中は本当に幸せなことがたくさんでした。

どうして、ずっとあの日々が続かないのだろう?

もし、毎日、もっとちゃんと”お店”らしく営業していたら、あの日々が続くのだろうか?

それとも、決定的に何か、私の見ているものが違うのだろうか?

e0037611_23050103.jpg
e0037611_23051420.jpg
(愛しいものたち。)

答えはどこにもありません。

ただひとつ、時間は流れ続け、戻ることはなく、同じ時間は繰り返さない。

私もあなたも、気持ちも考え方も変化するし、年を取るし、いろんな経験をする。

間違っていたことに気が付くこともあるし、
正しかった人が間違うことだってあるじゃない。

でも、それでも時は流れる。

なにもかもが、とどまることはない。

諸行無常。

だから、愛しいものは、悲しいの?

愛していたの。

伝わっていた?

伝わっていなかったら、その気持ちはなかったことになるの?


うーん、どうかな。

それも自分次第かな。

わけわかりませんが、おやすみなさい!






[PR]
by otomeya | 2017-05-08 23:17 | ベアとわたし。


<< 楽しかった! くまさん >>