楽しかった!



e0037611_22364163.jpg
(新幹線に乗るタマネギサン。可愛くて仕方がない。)

昨日のこのブログのアクセス数が、いつもより多くて喜ぶ私!
誰が何を見てくれたんだろう?
どんな記事を期待して、このページを訪れてくださるんだろう?
嬉しいなー、ありがとうございます!

ってなどーでもいいことをいいつつ、昨日は日帰りで東京へ。

・・・・東京へ、というか、FANTANIMAへ!

詳しくはギャラリースペースのブログにレポートしましたが
(→http://otomeyablog.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

とにかく、楽しくて、楽しくて仕方がないのです。



*

FANTANIMA!は、今年で5回目のイベントです。

5年前、こんな風になるなんて考えてもいませんでした。

こんな風にって、どんな風?って言われると・・・・


うーん、やっぱりうまくいえない。

でも、確実に、私の中の大きなエポックとなったイベント。

関わった人、学んだこと、出会ったこと、すべてが、私がいつも一緒にいるタマネギサンに象徴されてます。


e0037611_22421100.jpg
(FANTANIMA2017 カタログとタマネギサン)


うん、まだ、無理に言葉にしなくていい。

ありがちな感謝の言葉は、今は言いたくないのだ。

だけど、本当に楽しい。

本当のことが、ここにある気がする。

その感じを信じて、頑張るのだ。


見に来てくれてありがとう!

明日も、見に来てね!!!!





[PR]
by otomeya | 2017-05-10 23:12 | 日々の戯れ


<< 最近の事 くまと花 >>