人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。



つれづれ。_e0037611_20310862.jpg


三連休はいかがお過ごしですか?
乙女屋は、実店舗はお休み。
事務作業とかイベント準備をしていました。

常識的に考えたら、3連休を販売業がお休みするってもったいないですよね。

でも、スタッフがいない乙女屋では、現状仕方がありません。


まだまだ仕事は追いつかないのだけれど、できたこともあるので、まあ、いいか。


つれづれ。_e0037611_20374079.jpg

べたに可愛いものって、なーんか、バカにされてしまいがち、なところを、時々感じます。


だけど、「好きなんだから、好き」には、抗えないなーって思ったりするこの頃。


もういいよね、周囲がどう思うか、なんてことは!


「好きだから、好き!」



これで、いきましょう!!!!















by otomeya | 2017-09-17 20:40 | 日々の戯れ


<< 装いを通して。 想うこと、いろいろ。 >>