人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート戦争

ブランドチョコは無駄に高いので買いません。

なんていってったのはだぁれ??

ひとつ、気になっていたチョコがあって、
ぎりぎりに見に行きました。

チョコレート戦争_e0037611_1294944.jpgとりあえず、見るだけ。
のつもりだったのに、結局買ってしまいました・・・。

オーストリアの王室御用達 DEMEL のソリッドチョコ、猫ラベル。
もちろん・・・・箱お目当てで購入~♪



お買い物終了後も、やっぱりHEFTYもほしかったカモ。
なんて、うじうじ考えてたら、奇跡の大逆転!
父がもらってきたチョコになんと、発見~♪
赤いハートチョコも無事に食せました☆

チョコレート戦争_e0037611_12124062.jpg
父から奪い取ったHEFTYのチョコ。
赤いチョコは画像取るまえに食べてしまいました~(汗)


来年も、今から楽しみです。
やっぱ、海外チョコは夢があっていいですねぇ・・・・・。
by otomeya | 2006-02-14 12:13 | 日々の戯れ


<< ☆更新中☆ ・・・・しばし苦悩 >>