人気ブログランキング |

2006年2月17日~3月25日までのオーナールーム文章

町を歩いていて、ふと見ると・・・。
梅の花のつぼみが見えたり、
桜の枝からも、なにやら芽の息吹が感じられるようになりました。

寒いけど、そろそろ春の訪れが楽しみになり始めます。
皆様は、どのような春をすごされますか?

私は、サイトを始めて、今年で5年目になります。
商品の充実、という、まんねりの目標はもちろんですが、
5年前にサイトをススメながら、こういうことをしたいな。
ということが、なんだか、ついだらだらして、
できていないことばっかりの現状です。

せっかくはじめたことも、途中で頓挫してしまっていたり。
何かに負けたわけではないけれど、
でも、いつしか、大切なことを忘れてしまって、
他人のことをうらやましがったり、
できないことを、格好悪いと思ってしまったり、
なんだか・・・。
色々なことが、うまくいかなくなっていたように、思います。

ほんの少しずつだけど、
やりたかったことの素直な原点の気持ちを思い出して、
できることを、一生懸命、がんばろうと思っているこのごろです。
あいつは、一生懸命やっているのに不器用だと、
笑いたい人は、笑ったっていい。
一生懸命やって不器用な人を馬鹿にして喜ぶ人に、
認められたいなんて思わないから。
へたくそでも、不器用でも、どうしてもやりたい。
そういう気持ちを、わかってくれる人、
認めて応援してくれる素敵な人はたくさんいる。
そういう人と、私は励ましあったり、一緒の世界で生きていたいと思う。
すべての人にわかってもらえるなんてこと、ないんだもの。

乙女屋でも、少しずつ、もっといろんなことを紹介できたらいいな。
と思っています。

とはいえ、まだまだ、しばらくは、表に見えるお仕事は
「商品の充実」
です。

今月は2点だけですが、アリスの雑貨を紹介します。

もし、よろしければ、私とおそろいコップ、いかがですか?


(2006年2月17日)
by otomeya | 2006-03-23 23:48 | HPバックナンバー


<< 商品抽選終了 ☆春のちょっと新生活グッズ☆ >>