人気ブログランキング |

おしゃれ文化祭 VOL2 ~乙女屋編

e0037611_1624824.jpg
おしゃれ文化祭レポ・・・乙女屋編にまいります。
今回も、たくさんの素敵なかたがたに
お会いすることができてとて感激でした。

今回は、ひとつボードを増やしました♪
わかりにくいかもしれないけれど、向かって右下あたりに
ホワイトアイアンのイーゼルコーナーを作ってみました。

高さが足りなくて、
あまり目立たなかったような気がするのですが・・・・・。




e0037611_16245257.jpgこちらがボードのアップの様子。

りぼんフックは、大人気で安心しました~☆
私も大好きで、山盛り入れていたので、
あんまり関心を示していただけないと、
すごく寂しかったのです。。。。。

イベントに持ち込んでいた分は、おかげさまで完売しました!

ありがとうございました。



e0037611_162425100.jpg今回も、恐れ多くもタイムロマンさんの横で大喜びでした♪
細工の凝った貴重なアンティークの復刻の
華やかなカードたちが勢ぞろいのタイムロマンさん。

私も、横からこそこそと、何度もお買いものしました(笑)
カードの貴重なお話なんかも聞かせていただいて、役得☆



e0037611_16243992.jpg
こちらは、うちの商品ラック。
新入荷のリボンフレーム、リボン雑貨を中心に、
王冠絵柄紅茶缶なども入れていました。


入荷するはずだった小物の遅れや、
準備にかけられる時間が少なかったこともあって、
少し品揃えが寂しかったかもしれません。

がっかりさせてしまった方、ごめんなさい。m(。。)m


e0037611_16523537.jpgラック以外のスペースはこんな感じ。
どうしようかな~??と思いつつ、
お人形をつれていかなかったせいか
全体的にも少し、寂しいような気がします。
次は、また、何か連れて行こうかな。


e0037611_16252546.jpgピーク時の会場はこんな雰囲気でした。
今回はショーがなかったので、局地的ピークというものはなく、
だいたいずっとこんじでした。
ふわふわゆれる楽しい風船も、いい感じでした。


e0037611_16254021.jpgそうそう、嬉しいサプライズがありました。

私もしらなくて、当日、びっくりしたのは、
サンタさんととなかいさんのストリート生演奏がありました!
なんて贅沢な演出なんでしょ~☆
お昼過ぎくらいから夕方まで、
生演奏で会場内を盛り上げてくださったんです。
いや~・・・ホンオトに贅沢。
こんな演出があるなら、
お子様連れの方も、大喜びだったことでしょう。

てゆうか、私は、大喜びでした(笑)
サンタさん、大好きなんです~☆



このほかにも、たくさん素敵な出会いや再会、
嬉しいお心遣いに感動したり、いろいろ、素敵なことばかりあった一日でした。
いただいた思い出の数々は、大切な宝物なので内緒にします♪
が、本当に、おしゃれ文化祭だから、会えたんだな~っていう、魅力的な人ばかり。
ありがとうございます・・・・
をこえた、ありがとうございますってないの?!
って、思うくらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。

回を重ねるからこそ、より濃厚に、素敵になった今回であることは、間違いありません。
中心で、本当にたくさんのお仕事を担ってくださっているアヒルヤアパートメントさんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少し、お休みをするかもしれませんが、きっと、またいつの日にか、
立ち上がってくださる日がくると信じて・・・・。
そのときには、私自身ももっと、素敵になっていられるように、
頑張っていきたいと思いました。

本当に本当に、どうもありがとうございました。
また、あそこでお会いできるのが、いまから本当に楽しみでなりません。
by otomeya | 2006-12-07 17:04 | 「おしゃれ文化祭」情報


<< おしゃれ文化祭 vol2 >>