人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月4日~14日までのオーナーズルーム内容

2007年10月4日~14日までのオーナーズルーム内容_e0037611_11263970.jpg



10月の乙女屋 FAIRは

「誰でもできそうで 誰にでもできないこと~かけらをあつめて~」

7月から本格的に始めたコンセプトFAIRも、
今回で、おそらく一旦お休みをいただくことになりそうです。

コンセプトを決めて、本当に、本当に大好きなものだけを、
大事な思いとともにこめてまとめてみることで、
今まで以上に楽しみにしてもらえたり、
素敵な商品と探しているどなたかのめぐり合いのお手伝いをする機会もふえ、
実りの多い3ヶ月でした。
ありがとうございました。

今回のFAIRは、今まで以上に華やかで、
切なくなるほど美しい品々を、そろえました。

それをどうやって楽しむのか。。。。というところまで踏み込みつつ、
伝えたいコンセプトは、私がこれからも、ずっとずっと大事にして、
そして、皆様と、こういうの、いいよね~って
美しいものをめでたり、誰かの作品にときめいたり、
そういうことで、よりすばらしい世界へとつなげていきたい、と思う
本当に 根本の部分でもあります。

技術や肩書きではなくて、その人だけがもつ、本当の美しさ。
それを大事にして、物を、人を愛して、
そこから何かが生み出されていく・・・・
そういうことを、大事にしたいと思います。


コンセプトFAIRは、年内はこれでお休みをいただくと思いますが、
新着は年内も予定しています。

とりあえずは、今回のFAIR、今までで一番力をいれました!
一点物は、誰かに買われてしまわないかしら!
とどきどきして、ゆっくり見れないかもしれませんが・・・・・


できれば、どうぞ、ごゆっくり、美しいかけらたちの中から、
貴方の心の奥の切なさにふさわしいかけらを探してくださいね。

(2007年10月4日)
by otomeya | 2007-10-15 11:11 | HPバックナンバー


<< 10月のコンセプト FIAR ... 10月 FAIRのコンセプト ... >>